チェキです

To Heart2 #12

・・・手抜き?
アニメ魂枠は1クールが限界なんだから無理に2クールやらんでも・・・


それこそゴーダンナーダイバージェンス・イヴみたいに
2クール作品を交互にすれば作画にも余裕ができるでしょ。


D.C.S.S. #26

ヒロインとの結婚は間違いなくトゥルーエンドなんだけど・・・
素直に喜べないこのストーリー。
アイシア気づくの遅いし自己犠牲って(ry


たぶんアイシアが桜を復活させるのが早かったらもっと面白くなってたと思う
そこからトントン拍子でとんでもない出来事が続いて・・・ってなればね。

銀盤カレイドスコープ #13

珍しく自信満々な娘役のあやちぃが見れただけでじゅーぶんです(爆)