極める?

数あるサークルのHPのなかでも、とくにヲタ臭が滲み出ているウチのHP(笑)
あんだけ掲示板のアイコンがあったりトップページにキャラを出してたら
そりゃー嫌でも滲み出るわ(ノ∀`)


ま、管理人が素敵だから


あれだけのものが滲み出せるわけですな(*´∀`*)ぉ




黙々と作業しているうちにキラーン( ̄∀ ̄+)と閃いちゃって
とんでもないことしちゃったw



今のままでも十分痛いサイトなのに


さらに痛いサイトになってしまった(ノ∀`)



今のよりもさらにヲタ臭がぷんぷんですよ(笑)
でもどこかさわやかで・・・(爆)





昨日の日記にも書いたとおり・・・ってかデザインはちょっと大袈裟。
一部訂正で、るーこやたまねぇ、いいんちょがいます♪
どこにいるかは探してください(´∀`)b
というか必ず見つかるんで安心してくださいっス(笑)





あと、なんと青学テニス部レギュラー集合


え?アニカラサークルのサイトだよね?(ノ▽`)
いやいや、このレギュラー陣が重要なウェイトを占めているところがあるのですよww



でも、どーしても自分1人だけではダメなところがあるので
テニプリを熟知しているソコの貴方、手伝ってください。
お願いします。_| ̄|○






・・・もぅやりたいほーだいだね(ノ▽`)