SHUFFLE! #23

あと2話で終了だから、また修羅場か!?


・・・と思ってたけど別にそーでもなかった(´・ω・`)


魔界行って、楓の話でもの凄いことになってたのに最後の最後でコレかぁ
アニメならではの結末を期待していたんだけどな・・・



原作やってない人にはかなりのネタバレなので一応伏せる
死んだと思われていた人工生命体一号は、じつは亜麻さん。
亜沙先輩は亜麻さんの強大な魔力を受け継いだものの、その器は人間のため脆弱。
解決するには魔法を使えばいいんだけど亜麻さんを悲しませたくないから魔法は使わない・・・



良い話なんだけど、なんか亜沙先輩が駄々をこねてるようにしか見えない。
魔法を使わずに死ぬほうが亜麻さんは悲しむだろ。


そしてカッターナイフがしっかりでてきたってーことは・・・Σ(゚Д゚;)