光の廻廊

VOLFEED2005-12-21

今年最後?のBURNさんが放つ企画、「ルミナリエ」に行ってきました(*´▽`*)


ボクはルミナリエに行くのは・・・8年ぶりぐらいかな?
家族で行ってたんだけど、あまりの人の多さに加え、全然進まなかったので
いい思い出はあまりなかったり(ノ∀`)




夜集合なので昼過ぎから学校で黙々と作業してから集合場所へ



余裕を持って集合場所に到着
すでにBURNさんとさくらさんがいましたw
体調不良やらなんやらで、人数が半分になってしまったとか(^^;
マイヤーさんとBURNさんの企画でいつもお世話になっている雷さんも無事に集合♪


ちなみにこの日、珍しく眼鏡登校(笑)
眼鏡してる姿は滅多にないので恥ずかしかったんだけど
人が少なくてちょっとよかった(´∀`;)ぉ




JR大阪から目的地は元町へ出発ーww
快速電車は元町には停車しないので三宮まで行って乗り換え。
三宮で降りたらうまいこと電車があったんだけど、目の前で出発された�堯福❼ァ❶�
あと1分マッテクレヨ・・・



ルミナリエが見えた(´ω`)


時間が時間で、天候もよくない、最終日の手前という好条件(笑)が重なって
ビックリするぐらいスムーズに進行できましたww



 
キレーですな(*´▽`*)




そんなところでふと目に入った気になる看板

BURNさんはコチラも目的だったそうですねw
なんでも大勝はないもののトントンかチョイ勝ちで、負けはなかったそうです�堯福❼ァ❶�


さて今年は・・・


どうやら、ついに負けてしまったみたいです(ノД`)
次回頑張りましょう!


・・・って次回は来年かっ�堯福陰◆院�




その後、出店でいろいろ買う♪
はしまき→クレープ→フランクフルト・・・食いすぎやw
だってお腹すいてたんやもん(ノ▽`)




今回は現地解散ということだったので、ボクは阪神電車で一足早くお別れ(*´▽`)ノシ


来年またお会いしましょう〜〜
…ってそのうちまた会いそうな予感もしますがw




いやー、大昔に行った時は「もう行かねぇ」とか思ってたんだけど
やっぱり仲の良い人たちと行くと楽しい(*´▽`*)



年末ぐらいにまたみんなで集まって騒ぎたいものですなw