はうぅぅ

徹カラで喉を痛めて、連日の寒さで喉が腫れちまったぃ(ノД`)


でも課題のため学校へ。
偶然にもOさんとSさんがいた(´▽`)ウヒョー
こないだのサンタの写メを見せたら爆笑ww
「もっかいしてきて」って言われたけど、もうできませんっ。。



いつの間にやらカラオケへGO GOってことになってカラオケターイムっ
二人ともややこちら側(笑)の人なんだけど、あまりディープなアニソンは唄わずに
メジャーどころを中心に選曲


・・・ってなんでアニカラになってるねんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とはいえ、二人ともそんな曲中心だったんでよかったんだろーけどw



ふと「ハピコスに引き込んでやろうか…」とも思ったけど
さすがにそれは気が引けたのでやめときました((((・_・)




晩御飯食べてお別れ〜(´▽`)ノシ