みーてぃんぐ。

休日出勤・・・はいいんだけどちょいと寝すぎた(ノД`)



夕方、イベント帰りの少佐と梅田で待ち合わせして
オフライン(笑)で次の歌会の打ち合わせ〜



いろいろな企画があるので、いろいろとそれの確認を・・・
今年最後ということで気合入れとりますψ(`∀´)ψ
楽しみにしてくだされぃw



1次会のラスト2時間はランキング発表だけど、それだけだと時間が余るので
ボクと少佐のトークショーになる可能性もなきにしもあらず(ノ∀`)
結成秘話とか昔の話があるかも?



去年あたりから人前で喋ることが多くなったので(JAM同盟とか、JAM同盟とか、JAM同盟とか…)
昔みたいに緊張はしなくなったんだけど(それでも多少の緊張はあるよ)
基本的にツッコミの人なんで、もっと上手いボケを身に付けたい(笑)


そういえば

なんだかんだで結成1周年かぁ(´ー`)
得るものも多く、失うものも多い1年だった(爆)


お願い

ハピコスメンバーでまだランキングの投票をしていないという方は
できればしてあげてください(ノД`)
宛先は少佐でもボクのほうでもどちらでもかまいません。。。
どうかひとつ、宜しくお願いします