遊びに遊んだべ

VOLFEED2005-12-03

tigerさんに誘われてボーリングに行ってきました〜
参加者はtigerさん、ボク、少佐、燐さん、はるきさんの5人


るきさんが微妙に遅れるということで、まずはゲーセン。
2on2(笑)でエアホッケー
勝ったよ勝ったよ(*´∀`*)


続いて4人でスリルドライブ
1位なりましたよ(*´∀`*)
最近、学校帰りに友達と車ゲームやってるせいか、随分慣れてきた(笑)


携帯ストラップにちょうどよさそうなスティッチを取って、はるきさんがご到着〜
ボーリングへれっつらご〜ww





う〜ん・・・不調でしたわ(笑)
3ゲーム目はビンゴ狙いでやってたらもうボロボロ
腕の感覚も変になってきたしなぁ(ノ∀`)


あ、そうそう。
そのビンゴで最後の最後で見事に達成したのはいーんだけど・・・
なんでかボクが、ボク1人だけがピンの被り物してピン芸人にされました(つд`)
他にも被り物あるのに、なんで1個だけやねん(゜Д゜;)
前に来た時は3人分持ってきとったやないかーー


ここで燐さんとお別れ〜(´∀`)ノシ



ボーリング終わってUFOキャッチャーとメダル20枚の券をもらって再びゲーセンへ。
直前に女性の方々がやっていた落ちそうな奴をわざと選ぶ
(前にやってた人、スマン)
ジャンケンで順番を決めてトップバッターのtigerさんが一発で落としました〜
もう3回残ってたので奇妙なスティッチにチャレンジw
でも3回とも失敗して・・・もう少しで落ちそうだったので、
ボクがリアルマネー(笑)を出して見事に落としました(´∀`)b+

なんだこのスティッチは?
宇宙服着て腕が4本も・・・
ボクがアシュラマン命名しました(笑)
(腕2本足んないけどねw)



続いてメダルコーナーへw
ボクと少佐はエイリアンのメダル落とし?をばっ
少佐がスゴイの
4分の1の確率のスロット?を2回連続で当てたんですよ(゜▽゜)
メダルが落ちる落ちる〜ww



まんだらけに移動して物色w
るきさんコロコロコミックとかの思い出を語り合いました(´ー`)


ショーケースに飾ってある高価なものを見つつ、ボクが仮面ライダーの本が欲しいとポツリ(笑)
ジャガーマンにギリーラにドグモンドに・・・」
って言ってたら少佐に「わかんねーよ〜」とあきられました(ノ∀`)



るきさんとはここでお別れ〜(´∀`)ノシ




なおやんと待ち合わせのためHEPで待ってて電話した第一声が
「ホンマゴメン、ホンマゴメン、ホンマゴメン、ホンマゴメン・・・(エンドレスw)」
と、5分ほど遅れるとの連絡
HEP前に迎えに行ったらスーツ姿の人がいた(笑)


そしてここからが大変
何を食べるかで1時間近く延々と歩き続ける(つд`)
行き着いたのが食べ放題の串屋。
少し待ったけど意外と早く入れましたww



なんか、珍しく黙々と食べ続けてた自分がいました(笑)
いっつも喋りながら食べてるのであまり食べなかったけど、めっちゃ食べましたww



たい焼きじゃーww


うぐぅと言わずにいられない?(爆)




もちろんスイーツもww
ミルクレープ美味しい〜〜(≧▽≦)


ってか、なおやんに1個取られた・・・
オボエテヤガレ・・・凸( ̄− ̄メ)



ソフトクリームw
欲張って高く積み上げようとしたら崩れそうに・・・(笑)
旨いねーーーwww



一区切りついてまったりオタトーク
人の少ない店内で「こいつは○○だよね〜。こいつは○○だよね〜」とか
もの凄い阿呆なことを喋ってた(ノ∀`)



食後はまたゲーセンw
新製品のガンシューティングコブラをプレイ♪
少佐が酔っ払っていたのかどうかわからないけど「コブラ〜♪」と唄ってました(笑)
ステージ1クリアしたら続けるのに100円さらに追加しろとか・・・(゜Д゜;)
バカらしかったので続けずにやめた


tigerさんとなおやんは「正義の味方」だったかな?
そんな名前のガンシューティングをプレイ。
これもおもしろそーやね。今度プレイしてみよっとww




終電の時間が迫ってきたのでボクはここでお別れ〜(´∀`)ノシ



いろいろ疲れた一日でした(笑)