一難去らずにまた一難

VOLFEED2005-12-01

新たな課題が増えた(ノД`)

テーマ:アクセサリーショップのWebサイト作成


グループではなく個人での製作となるのである意味、楽(笑)
自分のやりたいことできるからねψ( ̄∀ ̄)ψ


ってか、忙しいの知ってるくせに課題出すってどーよ(ノД`)
他にもまだやらなきゃいけないことあるし




放課後、映像の編集作業で居残り
あと0コンマ何秒〜の間で苦しむ(笑)
なんだかんだで終わらせて残っていた友達のところへ遊びに行くww


教室でYくんとJさん発見
で、なぜかいろいろ職務質問された(笑)
「初恋は?」とか「好きなタイプは?」とか・・・
なんで恋話ばっかりやねん(ノ≧ο≦)ノ ┫ ゜・∵。


実習室に戻ってJさんの3DCGの作成を鑑賞
ピグレット作ってました。
「どんなアニメーションつけたらいい?」と聞かれて
「バラバラにして(´∀`)b」と即答したら怒られた(笑)


席を外している間にHくんと共謀して、勝手にバラバラになるアニメーションをつけましたww
帰ってきたらお腹抱えて笑うJさんww
笑いすぎです(ノ∀`)