資格試験終了

VOLFEED2005-11-27

ついに来てしまったCG検定の日〜
朝早い試験なのでいろいろ大変(ノД`)


午前中はCGエンジニア検定3級
単願で受けたので制限時間は70分だったけど、40分経過したら退席していいのでさっさと終わらせた(笑)
しかし、なんでウチの学科とはあまり関係ないこの試験を受けたんだろ…(´・ω・`)


午後の試験まで時間があったのでOくんとYくんらとゲーセンへ
カプエス2やったら、なんとゴッドルガールが出てくるという奇跡がw
アーケードでは初めてだったりするのでビックリ
案の定、ボコボコにやられた(ノ∀`)


その後、Jさんと一緒にお昼御飯〜





午後はWebデザイン検定2級
なんの勉強もしてない
教科書もなけりゃ、参考書もナイ
学校ではこの試験のことはなーんもしてくれんかったさぁ〜(´∀`;
制限時間は120分なんだけど20分で終わって40分経過してさっさと退席w


終了後、表でブラブラ
Yくん曰くひなたぼっこだけど・・・


どっからどー見ても死体ごっこじゃねぇーか(ノ∀`)


Sさんと合流して終了後はまたもやゲーセンへ
そのゲーセンには新しいスティッチがイパーイww
(やってないんだけど)



疲れてたので先にバイバイ(´∀`)ノシ




帰り道にあるゲーセンをちょっとのぞいてみる
前にちょっとやって取れなかったメアの帽子があって、
ちょーど200円あったのでやってみると一発で取れたヽ(≧▽≦)ノ

スゴイスゴイwww




ちょっとネタを考えてみた

一護とメアのコラボレート(´∀`)b


死神っぽい(笑)




とりあえず今日で試験終了だけど、まだ課題がある・・・ orz
もうちょいがんばるべ