ほわぁぁぁ

VOLFEED2005-11-22

お昼休み、近くのコンビニへ昼食を買いに行きます
んで、おやつがてらお菓子をよく買う日々ww


今日は何にしようかなと歩いてると見たこのないモノが・・・


わさビーフGOLD超辛口


こ、これは!��( ̄□ ̄;)


思わず衝動買いw
アタリかハズレか・・・(笑)



学校に戻っておそるおそる食べる・・・


( ゜Д゜)<ほわぁぁぁぁ


ほわちゃん的表現で申し訳ない(ノ∀`)


わ、わさびだ(笑)
においはフツーなんだけど、舌に触った瞬間にわさびがジワリと広がる・・・


友達にも勧める(なんてメーワクなw)


何も知らずに食べたHくん、悶える(´∀`)b
涙腺弱いらしく涙出てきそうだったとかw
Kくんに勧めると「あっ」と叫んだw
他にもいろいろ食べてもらってみんな予想通りのリアクションで満足ww


女子にも勧めてみたら、「美味しい〜」と意外な反応��( ̄□ ̄;)
男子弱いぞ(笑)


はぁぁぁぁ

居残り三昧・・・
いつまでつづくのかねぇ・・・