いろいろ

(ノ ̄□ ̄)<アイコンあっぷしたどーー


要望のあった「銀魂
そして「BLEACH」はある分全てアップしてやったぞー
これで文句はあるめぇ(笑)


双恋」はどっちがどっちなのか未だにわからん(ノ∀`)
とりあえず一条姉妹と白鐘姉妹だけはわかる


スクラン」は絃子の上の名前を全く知らなかったので焦った


ラブひな」は久しぶりに引き出しを開けたけど、
名前がパッとでてこなかった・・・もう随分前だからねぇ


そして極めつけが「ネギま」31人(+1)うp
名前めんどくせーなー(ーーメ)と文句を垂れつつ、地道にやる


ついに300目前です
ホント無駄なことしてますね


りぬーある計画

紙の上でできても、それに上手くタグがあてはまるとは限らない・・・
それが積み重なると当初の計画から大きく外れていく・・・


というようなことになりそうでしたが、
自分の知識と技術の応用でなんとか免れてますε=(。・_・。)
一旦それると修正するの大変だから・・・


新デザインにはあんなことこんなことまで詰め込んでみました♪
その分、前より重くなったけどブロードバンド時代なので問題はないはず
昔は気にしてたけど、今は多少の無茶できるからね〜
ブロードバンド万歳(笑)



とりあえず、プロトタイプができたら誰かに見てもらおう。
自分以外の環境だとどうなるかとか聞いてみたいし、ただたんに感想聞いてみたし(笑)
誰かに勝手に送りつけようっと( ̄m ̄)