11月歌会

VOLFEED2005-11-19

いつものクセ(笑)で7時起床〜
ぬいぐるみ大量にいれた袋を片手に出発(笑)


10時30分過ぎに集合場所到着。
この時点で「遅刻します(ノ∀`)」メールがたくさん・・・(ノД`)
回を増すごとに増えてるよーな気がするのはキノセイデスカ?w

1次会

カラオケ燃えたよー♪
JAMいっぱい唄えて満足じゃ(´∀`)
久しぶりにGAも唄った・・・って萌え系唄うのもすっげー久しぶりやw


途中、プッチャンパペットはめて楽しんでました(笑)
優しく可愛がる人もいれば、攻撃してくる人も・・・



スト2曲…なんか唄うことよりもどーいう動きをすればいいのか
気になって唄うことに集中できなかった(笑)
しかも左手プッチャンだったのでチアみたいなことになってたぞ(ノ∀`)

2次会

う〜ん、平和だったね(´▽`)b
いつもこーだったらいいのに・・・w


写真はマユイさんが「ブログ持ってる人は撮って」と言われた鉄板。。
光の反射で「修」が見えないけど気にしないでねw



そうそう、なんか「おぃ、ヴぉ」って呼ばれてたらしい・・・��( ̄□ ̄;
なんで広まってるねん(゜Д゜;)=( ;゜Д゜)


帰宅

寄り道せず真っ直ぐ帰る
少しでも作業進めないといけないからね(つд`)