一難去ってまた一難

VOLFEED2005-11-14

久しぶりに寝坊(ノ∀`)
といっても朝食を食べる暇がないぐらいで、普通にしてて間に合いました。


学校に行くと昨日の試験のせいか、やや疲れた友人達(笑)


昼食

コンビニに買い物へ行くと「ヨンミー」なるものがw
「サンミー」は知っていたんだけどね〜


居残り

色彩検定が終わったのも束の間、今度は進級製作をすることに。
締切が木曜日なので大急ぎ・・・
といってもウチの班はもうスグ完成なので、後はロゴなどグラフィックをするだけ。


・・・なんだけど、これがまた厄介なシロモノ。
フォトショップイラレは持っていないので学校でしかできないワケです(つд`)
しばらくはまた居残りかな・・・


お食事

友達と再び「愛きょう屋」
今日はとんこつの醤油ラーメンw

醤油なのにスゴイ濃厚w
これもいけるクチです(´▽`)b




今週は進級製作、来週はCG検定とまだまだ休む暇はなさそうだ・・・