りぬーある?

もしかするとまた改装作業するかも・・・


何回目やねん(´∀`)つ)∀`)


6回目ぐらいかな(*σσ*)



今のでもじゅーぶんデザイン性は高いものだと思います(と、自画自賛してみるw)
変える必要はとくにないんだけど・・・
ネタが浮かぶとなんとなくやりたいのです(ノ∀`)


ホラ、スキルがあがるとチャレンジしてみたくなるでしょ(笑)




そこでこの日記を見てる(であろう)ハピコスの皆さまにお願いです。


もし「ここはこうしたほうがいいかも」とか、そーいう意見がありましたら言ってください。
(メールチェック怠ってるのでここにお願いします^^;)
自分1人だけの感性でやってるので他の方からの意見って貴重なんですよ。。
なにもなければ


自分ってステキ( ̄ー+ ̄)


って浸るかもしれないので要注意です(´∀`;)




あと、これから自分のサイトを作ってみようかなと思う方がいれば
お手伝しますよ(´∀`)b