アイコン増強

アイコンをさらに増やしました
今回の増強はスゴイよ〜♪


なんと一挙に70種類以上(゜Д゜;)


…といっても保存しただけで、まだうpしてません(ノ∀`)
来月ぐらいにはうpする・・・かも?


なんのアイコンかはそれはまたお楽しみにww




んで、そのついでというかなんというか、
以前チラッと書いたメンバー専用アイコンなるものを作ってみました。。
まだまだプロトタイプですけどね


とりあえずこんなんです

 ←あくまでコレは一例



他にもいくつか勝手に作りました


 ←少佐のアイコン(*´▽`)


 ←かぎゅタンのアイコン(*´▽`)


上は台詞付きのアイコンだけど、こーいうことも可能w

 ←マユイさんのアイコン(*´▽`)



どースか?このステキステキなアイコンww


それぞれの個性が出ていますね(ぇ



他にもいろいろ作ってみましたww
    




いつ掲示板に現れるかは全くの未定(つд`)
なるべくがんばります・・・