すいーつぱらだいす

VOLFEED2005-11-03

ツアー(笑)に参加してきました


午前中はビール工場見学…のはずがエマージェンシーコールがあったため残念ながら欠席 orz
こんなときにエマージェンシーしやがって…



昼過ぎに梅田に到着。
時間に余裕があったのでゲーセンへ立ち寄る
200円でケロロクリスマスver.ゲット♪


またもや200円でゲット♪



まだ余裕があったので先にお店へ向かうと、既に行列が。
順番待ちの紙に名前を書いて待機…
10分後、一行が到着〜〜
タイミングよく店に入ることができましたww

スイーツ食べ放題

90分間食べ放題です♪
朝食はあまり食べずに準備していたのですよ(笑)
早速お皿に盛る・・・
なんだか皆さん、一皿目から普通にパスタとかサラダを盛られているようで・・・
ボクのお皿はというと

いきなりケーキばかり、甘い物を大量に盛る。。
みんなからは「え?イキナリ?」って(ノ∀`)
2次会とかでボクは全然食べないので、かぎゅタンからは
「ヴォルさんってこんなに食べる人だったんだ」と
けっこう驚く人もいたようでww
さくらさんからは「焼肉もそれぐらい食べればいいのに…」と突っ込まれましたが
…甘い物は別腹です(´ω`;


左のほうにあるイチゴのケーキがめっさウマイです!
っていうかどれも美味しいですww
行ってよかった〜〜(*´▽`*)


途中、少佐にキラーパスを出したら受けてくれたんだけど、
なぜかボクのミネストローネにいろいろなモノが混ぜられた�堯福陰◆院�
ミネストローネ+コーンポタージュ+カレー=カレーが強い
カレーはキツイので少量にしておくべきだと学びました
…学んだところでどないすんねん(ノ∀`)



お腹いっぱいになって時間がきたので退出
元はしっかり取れたぜっw


お米

お米ギャラリーみたいなところへ行く
クイズに答えると抽選で商品がもらえるのでやってみたら
「おにぎり券」をもらいました

・・・が、スイーツでお腹一杯になってるのに食えるわけねぇーだろっ
まだティッシュのほうがよかったよ(笑)


テレビ局見学

カンテレの無料コーナーを見学。
子供向けのものしかなかったけど、童心に返って遊ぶ(笑)


ゲーセン

ラウンド1のゲーセンで遊ぶ
UFOキャッチャーやめたはずなのにしてしまう(ノ∀`)

コリラックマーーーw


さくらさんもいろいろ取られてましたw
ブラブラしていたのでBURNさんの三国志大戦を拝見できませんでした(つд`)
ラストは少佐とBURNさんとボクでスリルドライブ
・・・さくらさんもやればいいのになぁ(´∀`)



2軒目移動
かぎゅタン、ミニーを必死にプレイ
見事に落としました。おめでたぅ〜〜ww
ってかあのお兄さん、「絶対にココ怪しい」って言ってんのに無視しやがって(`Д´)



3軒目移動
ま、最初にケロロとか取った店ですが(笑)
少佐がシナモロールを見事にゲット。。。
ボクは大根(笑)をゲット(≧▽≦)
ネタが思いついたのでやってみる・・・


ペガサス?に乗ったシナモロール&大根の完成!

うわぁ、キモ〜〜〜(´∀`;

で、この大根ですが背中の大根を引っ張ると、右腕がパタパタ動くのですw
それを見たかぎゅタン、笑いが止まらない止まらないw


茶店

笑いすぎてお腹が痛いぞ



「カラオケの集合時と終了時のときは『ヴォルさん』はいるけど、それ以外のときはいないなぁ」
って、どーゆーコトデスカ?


しまいにゃ、ついに呼び捨てにされた(ノ∀`)
しかも無意識で�堯福陰◆院�



オボエテロ… 〆(▼_▼)