奇蹟?実力?

野暮用で学校に行ってました。
その帰りにいつもの面子(笑)でゲーセンへw


昨日、部屋を少し掃除してたら偶然500円発見♪
それを使った今日の収穫(笑)

なんといってもバーバピカリ(´∀`)
難しいかなと思ったけどそんなことなかったよw


触り心地いいよ〜〜ww
弾力性もバツグン(笑)
取ってみんなに見せたら、やっぱり掴まれるし殴るし(´∀`;
せっかくだから枕にしよっかな。。


その他、前にも取った四角いプーさんと四角いピグレット、そしてミニー♪


これだけ取って1000円なのですよ。。。
奇蹟?いやいや、経験に裏づけされた実力ですよ( ̄ー+ ̄)



さぁ、これでしばらくは無駄遣いはやめよう
歌会とかのお金がマジでなくなってしまう orz
3日も行くからなぁ・・・