KING GONG前日

VOLFEED2005-10-29

いよいよ明日!
天気は曇り、降水確率は 0-6/30% 6-12/40%…


…雨具は持っていったほうがいいね


2週連続でこんな天気になるとは…
さすが漫画トリオ(ノ∀`)



唄う曲も少し変えてくれるはずw
昨年は「Little Wing」→「Im my Heart」だったからねw
今回は…「嘆きのロザリオ」→「紅ノ牙」だったら面白いなー



今年、生JAMを見るのはアニサマ、大阪JAM、そして東京で3度目
とくにアニサマは透さんドラムのプリズナーに痺れた(≧▽≦)b
VICTORYは8人編成だったし…
いろいろなJAMが見れてとっても嬉しい♪



さぁ、関東のJAM同盟待ってろよ(´∀`)
一年に一回ぐらいしか見れないであろう管理人が乗り込むぜぃw
…でもよく考えると3ヶ月ほど前に10人〜20人以上会ってたんだよね。
その前は12月に行ってたし…
久しぶりのようで、実はそういうわけでもないのかもしれんな(ノ∀`)
東京はスペシャルゲスト気分で乗り込むさっw


大阪では目立たないつもりが、全て逆効果だったので
もーちょっと地味な格好していかないとなぁ(笑)




明日は8時出発だからめっちゃ早起きしないと(´Д`)
昼に「JAMの日」見て、夕方に本番見て、そのまま大阪へとんぼ帰り…
月曜日の授業、死んでそう(笑)