スヌゲット作戦

夕方、梅田でマユイさんとゲーセンへ
前に取ったスヌーピー(サンタver.)を取ってきてと頼まれたらしく、ボクがお手伝いw


時間まで余裕があったので店を覗いてみる
うん、まだあのスヌがあるねw
ぐるりと店を回ると明らかに落ちそうなミッキー(サンタver.)があって、前にやってた人があきらめてどっかいったから続けてやる
漁夫の利を得ました(´∀`)b
ミッキーとミニーが選べたんだけど、どっちがいいか選べなくって時間が迫ってきたから
「また来るので預かっててもらえますか?」と頼んで店を後にする。。


マユイさんと合流して、先日取ったメアを渡す♪
日曜日は見送っていたので代わりに次の日に取りに行ってたわけです。。
気に入って頂いてなによりっス(≧▽≦)


店に戻ってまずさっきの景品をもらう
ボクはどっちでもよかったのでマユイさんにミッキーを選んでもらいまひたw
目的のスヌは・・・ちょっと、いやかなりてこずる(´∀`;
っていうかさぁ、ありえないぐらいバランスよく落ちてくれないんだよ?
これで落ちないのはある意味スゴイと感心しまくった(笑)



なんだかんだで取って、サンタのミッキー&スヌーピーをお渡し(  ̄ー ̄)_且
わざわざ来ていただいてありがとうございました〜( *´人`*)