10月会

マジで忙しい合間をぬって月一のアニカラの歌会です。
歌会では久しぶりの雨模様。


準備万端だったつもりが、デジカメの電池を入れ忘れてしまうという大失態。
・・・まぁ少佐が持ってきてくれるから大丈夫だろうと思ってました(ノ∀`)

集合

集合時に昨日取ったリラックマコリラックマの塊(笑)をプレゼントしてゆく
あれだけあって500円なんだから元はじゅーぶんとれてるでしょw

1次会

最初のうちにコレを唄った♪

個人的に今年のアニソンでハマった1曲
アクエリオンといい勝負(笑)


その後はJAMを唄いまくり♪
先週目一杯叫んでたから違和感なく叫びまくるw
途中、呼び出されて企画部ミーティング
BBQと今後のことを喧々諤々・・・



戻ってきたら声優ソングの部屋に
「君のためにここにいる」とか「H2O」などアンジェをちょっと唄ったw
あと、Mさんと「青空の約束」を唄ってもらいました(´▽`)
ボクが直にぃで、Mさんが宮田くんを担当ですっ。
唄いやすいのでとっても好きw


その後もいろいろ移動してJAM唄ったり・・・
あ、サイバスターのEDGEWIRED ver.で
下手なシャウトしてら腹筋が滅茶苦茶痛かった(ノ∀`)


テニプリあまり唄えなかった・・・orz
もっと唄いたかったよ(主題歌をw)

2次会

因縁のある風風亭・・・(まぁいろいろあるんですよ)


1日のBBQを反省して、肉の世話はしないって決めてたんですけどね・・・
違った意味でいろいろやられましたよ
っていうか



なんでやねん



なんでやねん



なんでやねん



なんでやねん



なんでやねん




なんでやねん




(ノ´Д`)ノ==========┫




なんだか全然わかんないけど
終始、正座してるか膝を抱えて座ってる状態


              | 
              |     
           (-_-) …
           (∩∩)────────────────
         /
     /
  /




マジでキャベツ渡さないでくださいよ・・・(ノ∀`)



マジでキャベツ食うなよ、自分・・・(ノ∀`)



怖いっスよ、女性の方々・・・( つд`)




過去最高に肩身の狭い2次会(笑)



しまいにゃ「『ぼーる(ボールのイントネーション)』って呼ぶぞ」って言われた・・・


ゲーセン

2次会終了後、近くにあったゲーセンへ


リラックマ欲しい〜」とKさんに言われたので、
少佐にお小遣いを貰って(笑)ボクがプレイ
なんでボクがやってるんでしょーか…


最初の2回でアームの強さを見て、持ち上げるのを断念し寄せる作戦に変更
見事に落としましたっ(´▽`)b


500円入れて6プレイなのでまだ残ってる・・・
というわけで店員さんに配置してもらってプレイ
今度はなんと一発でゲット(≧▽≦)b


自分ってスゲーってマジで思いました(笑)



今度はもっと余裕のある時間で皆でゲーセン行きましょうw
もちろん「やりましょう」って呼んでくれてもOKよ(笑)

称号

Sさんから「ワガママプリンス」の称号を頂きました
少佐からは「クレーンマスター」の称号を頂きました


どっちも嬉しくないです(ノ∀`)


ハピコス副代表っつー一番身近な称号をクレよ・・・


いや、別にいらないからたまに思い出して・・・