アニカラ

VOLFEED2005-10-09

今月からシダックスの料金体系が変わったため、
それを兼ねてアニカラメンバーの数名と唄いました♪




最初に飲んだピーチレモネード
・・・ちょっと微妙でした



アイスココアw



イチゴミルクw



クリームソーダ


この辺から写真取るのめんどくさくなったんでやめた(笑)




名曲の「おっぱいがいっぱい」(笑)
あと「赤鬼と青鬼のタンゴ」も唄ってた♪
小学校の給食の時間で耳にタコができるほど聴いてた(ノ∀`)




クリーミーココアw
部屋が冷えてきたのであったかいものを頼む。





いや〜〜、疲れたぁ♪
そして何より燃えたよ、熱かったよ♪
萌えソングなんか一切唄わなかったw
燃えソング一辺倒っスw
途中変化球も加えたけど(^^;


久しぶりにJAMをいっぱい唄いました♪
VICTORY、紅ノ牙、GO!GO!レスキュー、FIRE WARS、魔神見参!!、
Cry for the Earth、限界バトル、鋼の救世主、SKILL・・・etc
リズナーの主旋を考えずに、男性パートで唄ってみたりw


もちろん王道系も♪
聖闘士星矢、ウィンスペクター、マクロス7、ワンピース、ドラゴンボール etc
合いの手(コーラス)でバクシンガー、ゴーダム、ダイオージャ etc




ここのところまったく叫んでなかったので、いつもより4割増でシャウトする(笑)
久しぶりに何も考えずに叫んだのでちょっと気持ちよかった…(*´∀`*)


突き抜けるこのカイカ〜ン♪


あまりにも叫びすぎて最後のほうは喉が潰れかけた(笑)




他の方からは
こんなヴォルさん、見たことない(゜Д゜;)…
って言われまひたw
人数増えてからはすごいおとなしくしてましたからねー
大勢に恥ずかしい姿を見られたくないですし(ノ∀`)


なので少人数カラオケに誘ってくれればいくらでも叫びますよ(笑)


ラーメン

カラオケ終了後、ラーメンを食べる

味噌ラーメンの卵入り
卵つぶしちゃった・・・(´Д`)



こちらは塩ラーメン
これも美味しそう・・・( ̄¬ ̄)

ゲーセン

Nさんの希望でゲーセンへ行く。
格ゲーやられてました
ボクは見学です。。
格ゲーは得意分野なんですが、ちょっとブランクがね・・・



せっかくなのでUFOキャッチャーしてみる
パンダーゼットで取れそうなやつがあったのでする


いい感じで持ち上げる
  ↓
穴までもう少し
  ↓
クレーンの勢いでバランスを崩して落ちる
  ↓
穴のほうへ転がれば確実に落ちてたのに、なぜか反対側へ転がる…



キシャー(`Д´)=O☆



解散

明日、用事があるため早めの解散


明日とっても大事な約束がありましたから
この三連休のメインですw


何をするかは、それはまた明日の日記で・・・