BBQぱーてぃー

ボーリング

試験が終わったらさっさと待ち合わせ場所へ向かう
コリラックマを取ってファーストキッチンへ。
みんな昼食食べてましたが、ボクは疲れていたのでなんも食べず


Round1でボーリング大会
ボーリングするのは10年ぶりです(*´▽`*)
7人で3ゲームする♪


終了後、Round1の下のゲーセンで遊ぶ
取れそうなやつがあったので立ち止まってちょっと悩む
だって前にも取ったことのあるのまネコなんで(ノ∀`)


結局やっちゃうんですが、あまり苦労せずに獲得
奪われる前に撮った証を(笑)


BBQ

こういう場だとそれぞれの性格というか役割が如実に出ますね(笑)
ボクは終始、火の周りでした
火傷の一歩手前になったり・・・(つд`)
最後は網までちゃんと手伝ってたわ



で、肝心のコリラックマなんですけど・・・
まさかあんな大物(出費)になるとは思わなかったんだから
触るぐらい・・・(ノ_・。)
だって触り心地いいですしぃ・・・(とくに耳とか手とかw)
ちゃんと優先的にあげたじゃないですかーw(ぇ


あ、のまネコは全然いいですよw
遠慮せずにもらってやってくだされ〜



ついでにここで宣言する。
しばらくUFOキャッチャーやらない。
理由はまぁいろいろ。


とはいえ、欲しい物があれば喜んで手伝いますよー
皆でやれば個人負担も少ないし(ノ∀`)
ゲーセンツアーとかやりますか?(笑)


溜まり場(笑)

いろんな話してたなー
JAMの話したり特撮の話してみたり…
JAP、面白かったっス(´▽`)b

帰り道

電車の中で大声でヲタトーク
最初のほうは人がいなかったけど森の宮前から増えてきてちょっと恥ずかしかった(笑)


谷町線に乗り換えたら、今度はアニソンを唄ったり(ノ∀`)
「乾いた大地はぁ〜 心ぉ 痩せさせぇるぅ〜♪」とか
「強いやつほど 笑顔はやさしぃ〜 だぁってぇ 強さは愛だから〜」etc…