やられた…

コリラックマ発見ー♪
ってかいつものところにあったんですけどね(ノ∀`)


これはぬいぐるみを落とすのではなく「この箱を落とせばプレゼント」っていうやつでした
しかし、これがまた難しい…

アームが弱い=箱の移動が難しい

今までやったなかで最も厄介なやつ
時折


(ノ`д´)ノ・‥…━━━□




o(`д´)O☆




!( `д´)θ☆


という衝動も


ふと気づいたらエライことになってしまって…
泣きました(ノ◇≦。)


泣いた理由はお金の使い過ぎですΣ( ̄□ ̄;
気づいたら財布が空っぽ。
いくら使ったかというと、\5,000は軽く超えてます( ̄Д ̄;
下手すると・・・もう考えたくない orz



なんだかんだで取りましたよ

えぇ、取りましたけど・・・
このやるせない虚しさはいったいなんなんでしょうか・・・(つд`)



ついでにネタ写真

リラックマのまネコの2ショット



あ、そうそう。
取った記念として店の人に写真を撮られましたw
UFOキャッチャーの台のどこかに貼られているはず。
顔を隠してますが興味のある人は探してみてください(笑)