また違うサイト作成

進級製作で企業向けのWebサイトを作ることになりました。
グループ製作なのでいろいろ話し合いしなければいけません。
何が大変かっていうと、どーでもいい個人サイトを作ってはいけないということ(つд`)
これがなけりゃ楽なのに(それじゃ進級の意味ねーだろw)


で、昨日ヨドバシカメラでWebサイトに関する参考書を買ったわけです
今まで作ったサイトは全部自分の感性、閃きだけで作ったものなんで
ここいらでちゃんとしたものを学んでみようと思い立ったのです


ついでに

少し前からまた髪をいじってました
ま、昔に戻ったって感じ

電話

とある友人と長電話…してたら電池切れた orz