りべんじ?

学校帰りにゲーセンへ立ち寄りましたw
目的は前回のリベンジとでもいいましょうか(笑)


でも違うゲーセンへ立ち寄る・・・
さっそくコインをいれプレイプレイ♪
コツをつかんだので前回ほど苦戦はしませんでしたww

1回のプレイであと一息まで・・・ってこっからが微妙なんですよね(ノ∀`)
前回はここで足踏みしていましたが、今日はそうはいきません
600円(1プレイ200円)で見事にゲット(≧▽≦)

狸(?)を着たプーさんww


続いてのターゲットを探す・・・
先程よりも多少てこずりましたが、またまたゲット☆

バラをもったラスカルww


取れそうなチョッパーがあったのですがここで店を後にする・・・


前回と同じ店に到着です( ̄ー ̄)
スティッチは前回ゲットしたので(正確には穴に落としただけ・笑)
違うものでリベンジだ!
・・・って勢いよくターゲットを決めたのですが
やっかいなことに後から気づきました

このぬいぐるみは電池を入れたら動くやつなのですが、
白いところは電池カバーで滑って上手く引っかからないのです( ̄□ ̄;
上の2つは柔らかいところなのでしっかりできたんだけど
プラスチックには一苦労・・・
そんな苦労の甲斐もあり、またまたまたゲット(≧▽≦)
隣にいた全く知らない女の子も「すご〜い」って言ってくれましたw

トトロ(?)をかぶったプーさん(笑)
プーさん2体目(´▽`)


店員さんに袋をもらって退場〜


で、また前回取れなかった店にいく
ここでの狙いはタママ
普通と切れたやつがあったのですが、あえて切れたやつを(笑)

今日4つめのゲット(≧▽≦)




今日の戦利品(笑)

いいだろ、いいだろ〜〜〜〜(´∀`)




ここで問題が一つ発生
置く場所がないんだな・・・


ボクの目的は穴に落とすことだけなので後がタイヘン
UFOキャッチャーをするものとしてある意味致命的(ノ∀`)
欲しい人がいればあげるんだけどな〜


ボクとUFOキャッチャーをしにいくと景品がもらえるのでお得ですよ(笑)