突発飲み

突然のお誘いを受け、梅田へGO!GO!GO!(ひぃかりをめざせぇ〜♪と言ってみる…いや、言ってないんだけどね)


集合時間まで余裕があったので、本屋へ
ほっちゃんが表紙の声グラを横目で見つつ、愛読書(笑)のMegamiマガジン購入


突発のわりに7人も集まったのは素晴らしいw
今日のボクは珍しく眼鏡キャラ(伊達眼鏡ですが)
ボクが眼鏡をしてる姿は滅多にありませんよ(うふふ)


昔馴染みのあるビルを上り、店の中へ
コース+飲み放題スタート



サラダです
ドレッシングはちょっと少な目



お刺身
昼間にサーモンをけっこう食べてたのでちょっと気が引けました(ノ∀`)



マグロの・・・なんやら(笑)
ほぐし方が見事でした〜



ピッチのビール
最後はもちろんそのまま・・・w



ビビンバ風の・・・なんやら(爆)
アチチっ


この他にもいろいろ



少人数だったので会話が弾む弾む♪
Nさんが意外と酒豪だったということに驚く(; ̄Д ̄)!
今日一番の発見でしたw


いろんな話をしていたので何を話してたのか記憶が定かではない(ノ∀`)
あ、ボクは呑んでませんよ
サークルでは呑まないって決めてるのです
(地元の友達と呑んでけっこう暴れたらしいので、サークルでは呑まないのです)

3次会

ゲーセンへ
全員でUFOキャッチャーと格闘
店員さんがもう少しで落ちそうなところにセットしてくれるんだけど
アームの力があまりにも弱いので押してもなかなかビクともしない(つд`;


苦労してなんとか取れました(金額を考えちゃあいけねーな、いけねーよ)
取ったのはいいんだけど、ブツを穴に落とすことだけが目的なので
ぬいぐるみは持って帰らなくてもじゅーぶん満足なのです(´▽`)



皆で頑張った成果はねおんおねーさまのところで公開されているはずです(笑)

解散

BURNさんは南森町まで歩いていくことになり、
梅田の知識があやふやなおねーさまを御堂筋線にご案内
(ボクは逆に難波がわかりませんw)


終電の時間を読み間違えたため、最寄り駅の終電はありませんでしたorz
仕方なかったので、尼崎からタクシーに乗る羽目に(ノд`;


出費の多い一日でしたが(笑)楽しい一日でした♪