ラーメンツアー

VOLFEED2005-09-04

某Bさんのラーメンツアーに参加しました
目的地は台風の接近している(笑)紀州


朝9時30分に迎えに来てくれる予定だったのが、
予想以上に道が空いていたため8時30分頃に到着してしまい
大慌てで家を出る・・・


今回は車2台に別れて途中のパーキングエリアでもう1台の方々と合流
昼食をとり再出発


道を間違えつつも進む進む〜
車の中ではボクの持ってたCD-Rをかけていただきました♪
まず燃え系ソングを(笑)

ゼブラーマンの歌/ゼブラーマン
摩訶不思議アドベンチャードラゴンボール
CHA-LA HEAD-CHA-LAドラゴンボールキン肉マンGo!Fight!/キン肉マン
炎のキン肉マンキン肉マン
ラッキーマンの歌/とっても!ラッキーマン
微笑みの爆弾/幽遊白書
ヤッターマンの歌/タイムボカンシリーズ ヤッターマン
悪魔くん
銀河鉄道999
アタックNo.1
タイガーマスク
風の未来へ/伝説の勇者 ダ・ガーン
嵐の勇者/勇者特急マイトガイン
HEART TO HEART勇者警察ジェイデッカー
勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-/勇者王ガオガイガー

たぶんこんなんだったと思います
滅茶苦茶な選曲(ノ∀`)



2枚目は懐メロ系(といってもアニソン♪)

わぴこ元気予報/きんぎょ注意報
悲しみよこんにちわ/めぞん一刻
じゃじゃ馬にさせないで/らんま1/2
EQUALロマンス/らんま1/2
リトル★デイト/らんま1/2 熱闘編
ド・ン・マ・イ来々少年〜Don't mind lay-lay Boy〜/らんま1/2 熱闘編
思い出がいっぱい/らんま1/2 熱闘編-
絶対!Part2/らんま1/2 熱闘編
地球オーケストラ/らんま1/2 熱闘編
もう泣かないで/らんま1/2 熱闘編
ラヴ・シーカー CAN'T STOP IT/らんま1/2 熱闘編
乱馬ダ☆RANMA/らんま1/2 熱闘編
オレ タルルート/まじかる★タルるートくん
お料理行進/キテレツ大百科
いとおしい人のために/ふしぎ遊戯
ロマンティックあげるよドラゴンボール
時を越えて/怪盗セイントテール
笑顔に会いたい/ママレードボーイ
チャチャにおまかせ/赤ずきんチャチャ
カメラ=万年筆!!!/ハンドメイドマイ

何気に「らんま1/2」がフィーバー(笑)
「じゃじゃ馬にさせないで」♪ヤパパーヤパパーイーシャンテン
「思い出がいっぱい」♪忘れない(この空を)忘れない(この夢を)
「もう泣かないで」♪元気を出してもう泣ーかなーいで
などなど
某Bさんと少佐がCoCo世代ということもあり、コールするするw
でも山道でハンドルを手放すのはやめてください(゜Д゜;)
乱馬は企画CDとかもあったそうで、その辺の話題についていけませんでした・・・
「ジェネレーションギャップが〜」って言ったら即効全否定(ノ∀`)



途中にあった炭の博物館みたいなところで一休み
炭の木琴(炭琴?)で「Love Destiny」弾いてみました(*´▽`*)
静かな博物館に

アイタイLoveLoveLoveLove(アイアイアイアイ)のに
アエナイLoveLoveLove(アイアイアイ)今夜は

が響きました♪



ついでに近くの喫茶店でカキ氷を食す(*´∀`*)
レモンミルクというわけのわからないものを食べてみました
メニューにはそんなものなかったのですが、ミルクをかけてくれるので面白半分で頼むw
レモンにミルクはデンジャーかなと思いましたが意外と美味しいです。。



休憩もソコソコに再び発進
山道を走ると山百合という面白い看板がw
急遽止まって撮影会
そして今日のメインの目的地に到着
みなべ町のマスコット、びんちょうタンの看板(´▽`)b

ぶっちゃけ、ラーメンよりもこちらがメインでした(笑)



引き返す時、今までボクと一緒にいた後部座席のSさんが運転することになりました。
なんでもそーとーな運転だとか(笑)
行き道で「ドリフトするんですよね?」とか「アクセルは踏み込むんですよね」とか
色々皆で言っていたのに、なぜかボクが無理矢理助手席に座ることに・・・
この時、既になんか嫌な予感がしてたわけです
そしてホントに恐ろしい事件が起こりました・・・(*゜□゜*)
この件に関しては週末の飲み会や歌会でありのまま(笑)を語ると思います



で、ラーメン・・・なんと店が閉まってました(ノД`)
仕方なく別の店に



帰りの車内で、今後の予定とかを話し合う


まず9月のこと
2次会の人数を確認して、と言われたんだけど・・・まだ不透明なので無理っス(ノ∀`)
店のほうから早く決めてくださいって言われたらしいんですが
今後さらに増えると思うのでわかんねぇべ
とりあえず20人ってことにしときましょう(笑)


そして急遽決まった週末飲み会
やっぱり急だったということで行きたいけど行けな〜い、という方が多数・・・
っつーかボクも聞いたのは3日程前でその時点ではまだ決まってなかったから(ノ∀`)
決めてから連絡クレヨ>Tさん


さらに急遽決まったB計画(笑)
日程だけ決まったけどこれもまた不透明
あまりにも突拍子だったから全然まとまらない
ま、今後詰めていきますよ




家に帰ってまず今日直接参加の連絡を頂いた方の参加者更新
そしてメールで連絡を頂いた分の更新
つ、疲れる・・・(´Д`;