PRIDEミドル級GP 決勝戦

PRIDEもいつの間にやらゴールデンか・・・
深夜でやってた頃が懐かしい(´ω`)

ミドル級

シウバはちょっと待ちすぎたんじゃないのかなー
昔みたいに最初からアグレッシブに攻める姿を取り戻してほしい
アローナも「非常の寝技王」って勝手にダーティーなレッテルが貼られたけどええんかな(笑)
ま、昔のシウバも悪者のイメージで売り込んでたのに
いつの間にかヒーローなっちゃったしw


ショーグン強いね(・∀・)
アローナが「最初に頭を打って自分の試合は終わった」って言い訳してるけど、
オモプラッタやってみせたりパスガードしたり想像以上だった
23歳っていうんだから末恐ろしい・・・


あと、統括本部長、興奮しすぎやね

ヘビー級

ライト、ウェルター並のスピードある攻防(゜Д゜;)
ヒョードルが右拳を痛めてるっていうのはホントがどうかはおいといて、
スタンド勝負でいくとは思わなんだ
ミルコは明らかにガス欠でしたね
これを考えると、2度もフルラウンドで戦ったノゲイラ兄はホントにスゴイ

その他

ヴェウドゥム観たかった・・・
せめてフィニッシュシーンだけでもダイジェスト流せよ(`Д´)

感想

思った以上に内容が濃いのでよかった