慌しい?一日

新大阪

朝起きて、瑞希を見送りにいくため新大阪へ――
見送りっつっても家から荷物持ちでずっと一緒だったわけですが(ノ∀`)
とりあえず新幹線が発つまで喋り、お見送り〜〜( ̄∀ ̄)/~~~
8月中旬〜後半はタイヘンだった・・・
もう遊びに来るなよ(笑)

梅田

見送ってから梅田へ出て、まずロフトへ足を運ぶ
目的の品物を見物しつついろいろ回る・・・
そして発見して連絡


オモシロイモノが多くてついつい目移りしちゃうよ〜(ノ∀`)
スグルとかクモ男とかww


また来ないといけないので今日は値段を見るだけ♪
それ以外でも個人的に欲しい物があったし・・・w

ゲーセン

まず手始めにロフト前のゲーセン
知ってる人がいるかなと思いきや今日はいなかった・・・・チッ( ̄− ̄メ)
アイドルマスターが入ったって聞いてたけど
まだ確認してなかったので店内をウロウロ・・・
2階の隅のほうにありました(すんげー目立たない場所)


東通や地下とかいろいろ巡ったけど、なぜかほとんどしなかった(笑)