奈良の奈々でラーメンを

BURNさんのお誘いでラーメンを食べに行きましたっw
目的地の到着が遅い時間ということは連絡があったのですが、
まさか奈良とは…さすがに驚き桃の木です(´∀`;


目的地に到着すると目を疑うような看板が…
奈々
そうです、お店の名前が奈々なのです。
思わず「ナルホド!」って納得してしまいました(笑)


女の子の皆様がコンビニに行っている間、
店の前で男性陣は○○○○○について話してました(^^;
ちょっと熱心に語ってしまう人も…w


帰り道、鹿と戯れ…もとい逃げられる
攻撃されなかったのでヨカッタ〜(笑)
夜風が気持ちいい♪


さすがに長時間、車に乗って疲れはありましたが(車酔いしやすい体質なので^^;)
道中、笑いの絶えない車内でとても楽しかったです♪


また皆で行きましょ〜(´▽`)b