切り替え

ライブから、週末のアニカラへ気持ちを切り替え
今日からまたボチボチ用意し始めます


…ん?締め切りってもう明日だったのか〜〜
随分早いような(笑)


参加者一覧はまだ更新していないのですが(してるけどアップしてないの〜)
週末にけっこう固まって連絡がきたのでもしかすると抜けてる人がいるかも…



ふざけんじゃねぇ


( −_−)=○)⊿゜)


すみません。ウソです
ちゃんと何度も見直してます…
最近、携帯に連絡をいただいているので確認がスゴク楽になってきました(´▽`)b



携帯といえば…

やはり先代の携帯は必要になるのでしょうか(ノ∀`)
まぁ現在使用している携帯も先代には及ばないものの、十分痛くなってきましたが(笑)

楽しみ楽しみ

前回辺りから、ようやく全員の顔と名前が一致できるようになりました
こーいうときに写真を撮っててよかったなと思いますw


どういう歌やアニメとかが好きなのかもわかってきて
性格もつかめてきたので気楽にお話できるようになってとても嬉しいです
ボクは弄ばれているのかもしれませんが(ノω`)
メールでも普通にお話する機会も増えてきて新しい発見が多いです
最近の発見はマユイさんと某シンガーの話で盛り上がったことでしょうかw