あにめじゃぱんライブ開始

2.ハロー!サンディベル/堀江美都子

3.ENGAGE!!!ゴーダンナー堀江美都子水木一郎

アニキとミッチのMC。歌う曲が多いということでMCはこれだけ…

5.大戦隊ゴーグルV/MoJo

6.電撃戦隊チェンジマン影山ヒロノブ

特撮コーナー。チェンジマンに燃えまくり(`∀´)
なんでクッシーだけギャバンなのか(^^;


マジレンジャー特集
岩ちゃんはマジブルーがお気に入りでブログを欠かさずチェックしてるらしいw

8.呪文降臨〜マジカル・フォース〜/Sister MAYO

マジゴールドこと岩崎くんは歌手一年生w
だにぃ〜バンドでお馴染みの方もいるでしょうね
MAYOさんはダンサーを引き連れ激しく踊る

9.Song for Magitopia/水木一郎串田アキラ影山ヒロノブ

劇場版の歌らしい

10.STAND UP TO THE VICTORY〜トゥ・ザ・ビクトリー〜/川添智久

かおりんお気に入りの1曲
川添さんと目を合わせられなかったとか


恒例の山本正之アコギコーナー
「そろそろネタが尽きてきたぞ…」ということで今回はEDを

11.ヤットデタマン・ブギウギ・レディ

12.天才ドロンボー

声マネを披露(笑)
今度はOPから

13.ゼンダマンの歌

14.ヤットデタマンの歌


アニキ、ミッチ、影ちゃんのアコギコーナー
アニキと影ちゃんはギター、ミッチはピンクの浴衣。
岩ちゃんとかおりんも参加

15.妖怪人間ベム

「早く人間になりたい」のところを変えて歌う
1番:ミッチ「(しんちゃんのマネで)早く人間になりた〜い」
2番:岩ちゃん「早くお嫁さんがほし〜い」
3番:影ちゃん「もうちょっと身長ほし〜い」
笑わせてくれます(ノ∀`)

16.宝島

岩ちゃんはこの曲で泣くらしい…

17.響け!太鼓の達人水木一郎堀江美都子影山ヒロノブ

初めて聴いたのですが、滅茶苦茶いい曲でした
出たら買おう


岩ちゃん「今まで小さい子に前を譲ってくださいと言われていた大きな友達、今日は前に出てきていいぞ〜」

19.情熱!∞/五條真由美

けっこうな振り付けがありました…
一度で覚えれません(笑)

20.LOVE・トロピカ〜ナ/Sister MAYO

大阪限定で披露の曲
前日のラジメニアマジレンジャー以外にもなにかやるとか言ってましたね(´▽`)

22.機動刑事ジバン/串田アキラ

24.俺はとことん止まらない!!/影山ヒロノブ

ダメだ…叫びすぎて疲れる…orz
これでもかっ!ってぐらい叫んで気持ちヨカッタ♪

26.オタスケマンの歌/山本正之

またまた燃えるなぁ〜(´∀`)
疲れているのにまだまだ叫び続ける

27.魔女っ子チックル/堀江美都子

28.キャンディキャンディ/堀江美都子

29.サバンナを越えて/水木一郎

30.ぼくらのバロム1/水木一郎


アンコール
お馴染みの「Dear Friend」だと思ってたら、出てくるのが早い上、
なぜか出演者全員が登場
時間が押してたのか?

31.バビル2世/出演者全員