みゅーじっくばとん

アニソンに分類してしまうのはどーかと思うなぁ(^^;
まぁいいや
渡されたので答えたいと思います

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

約13G
アニソンオンリーw
聞いてないのが多いけどネ(´∀`;
これ「何の曲だったかな…」ということが多々あり
とくに声優のキャラソン
「Never〜あの日を忘れない〜」って誰の何の曲だったかなと聴いてみると
セガサターンで発売された「フレンズ〜青春の輝き〜(PCでは同窓会)」のほーちゃんのキャラソンですた…

Song playing right now (今聞いている曲)

永遠の孤独
テッカマンブレードの2代目OPです
ランダムにしていたらこれが流れただけ(笑)

The last CD I bought (最後に買ったCD)

ONENESS
アニメロサマーライブのために買いました
いい曲です(TдT)

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • 微笑みの爆弾

初めて買ったCD

CLAMPとの出会いであり、詞の深さを初めて知った1曲

初めて買った閣下のCD

スパロボα for DCのゼントランとの決戦でこれが流れて思わず涙しました

  • 鋼の救世主

JAMは「疾風になれ!」から買っていたけど、イベントで初めて5人揃ったコレを聴いて
今までにない衝撃を受けました。
発売するまでの2ヶ月間がすっごい待ち遠しかったw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

5人もいねーな…いねーよ(´д`;
答えたい人は連絡チョーダイ(笑)